母の日

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

今はめっちゃ眠くなって自分の部屋でゴロゴロしてます

 

今日は母の日が近いので。。。

お母さんが食べたいと話してたすき家のうなぎ丼を食べに行きました♪

f:id:maritantan:20230512165122j:image

お母さんはうなぎが大好きです😍

 

昨日はステラおばさんのクッキーの抹茶クッキーのギフトをプレゼントしました〜

食べ物尽くしの贈り物になりました〜

 

今日は旦那はお仕事の研修で場所が遠いところみたいで早起きでした

鼻詰まりで体調が悪いと連絡が来ていたのですごく心配です😭

大丈夫かなぁ(泣)

何時まで研修なのかなぁ。。。

聞いてなくてわからないです笑

 

旦那と今度はいつ会えるのかわからないです

しばらくお休みが合わないみたいだし…

仕方ないですが

その間はお母さんと遊ぶだけになると思う

その方が楽です

 

眠いので少しだけ寝ます

ではまた