ウォーキング

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

また明日お仕事ですが…😅

 

やっぱ土曜日出勤やめて日曜日出勤がよかったかもしれないです笑

今月乗り切れるか不安だけどお仕事だから乗り切らないとです

 

なんか最近メンタルの方がうまくコントロールできないですね

常になにか忙しくしてないといけないかもです笑

 

着替えて暑くならないうちに歩きに行こうと思ってましたが眠くて起きれずでした

 

着替えて歩きには出ようと思いましたがすごく暑くて出て行く気がなくなりました〜

なかなかできない笑笑

また次から頑張ろう!

ウォーキングができますように

 

旦那は今日お仕事です

一緒に遊びたいなぁ。。。

前半は8日が遊べる予定になってます

旦那は仕事が10日まで忙しいらしいです

その次は確か20日だったかなぁ

 

毎日少しでもウォーキングできるようにする

お腹いっぱいご飯を食べない

夜ごはんは軽めに済ませる

できるだけ腹八分にしたり運動する

階段を使う

今の目標はこんな感じです

 

ストレスを溜めずにゆるく軽くダイエットを始めていきます

8月に健康診断もあるし頑張っていきたいです

 

ではまた