適当すぎ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした

 

今日も暑かったですね

明日のが気温が高いんですかね〜

 

お仕事はめちゃくちゃ忙しい感じではなかったけど地味に来る感じでした😅

定番のギフトがあまり出なかったから売上は伸びなかったです

予算まであと4万らしいです

 

20日(火)の12:00脱毛の予約を取りました

旦那とお休みが一緒なんで車で送ってもらってます🚗

お休みの日が合えば旦那にお願いしてます

毎回合う訳ではないけどすごく助かってます!!

 

17時から職場に新人が2人初出勤しました〜

Fさんが教えて下さってます

Fさんも店長が教えて欲しいと言ってました

はっきりしない部分や曖昧な部分もあるからいろいろ教えるには難しいですよね

 

店長がはっきり決めないこともあったりするので…わたしには関係ないですね

 

わたしは明日もお仕事です

頑張って乗り切ります

 

ではまた