サングラスのカメックス

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

11:30前まで寝てました〜

久しぶりにいっぱい寝ました笑

 

明日はお仕事です!

明日はどうも暑くなるようです

まだ梅雨明けはしてないのかなぁ…

 

7月に入って9日になりますね

7月からは時給が1,000円になりました!

 

キッチン内にオーブンがあるせいでかなり暑いです🥵

いつも軽い熱中症になってます

水分もこまめに取ってますが…間にあわない

 

今日はお米を買いに行ったりポケモンGOをしたりしてました

ゼニガメのイベントをしてました

サングラス🕶️のカメックスをゲット!!

 

やっぱ旦那と一緒にいる方が安心します😮‍💨

一緒に早く住みたい!!

 

生理終わったらダイエットも頑張ります

焦らず自分に合った食事とか家できるストレッチとかを取り入れてみたいです

 

もう眠いので寝ます🥱

おやすみなさい

ではまた