夏バテ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

朝から暑いですね😵

あまりの暑さに食べなくても過ごせます笑

 

旦那は今日お休みの予定でしたが今日お仕事です😭

昨日もわたしと遊び終わってから3時間働いたみたいだし…

店長はやることが多くて大変です

 

あと20分くらい休憩できるけど暇です

ブログを書いて時間潰しです

休憩中に寝たりとかしないから時間が経たない笑

休憩室も暑いから汗をいっぱいかきます

 

そんなにも混んでいないのに上手く回せてない人が多いです😅

仕事できる人、できない人がいるから仕方ないけどね笑笑

わたしはわたしの仕事をするだけだ!!

 

実際、わたしが居なくてもお店は回る訳やしね〜

わたし1人で頑張る必要はない

 

早くも夏バテ気味です

さっぱりしたものだけ食べたい

 

ではまた