キャラメル抹茶オレ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

お母さんは今日ゆっくりすると昨日から話してました

なので特にお出かけする予定もないです

 

歯磨きしてから軽くご飯を作って食べました

玉ねぎを炒めてからたまごに軽く味付けをして一緒に炒めました

らっきょう、たくあん、きゅうりの漬け物、軽くご飯で食べました

食後にコーヒーを飲みました☕️

10:30位に食べたからしばらくはご飯は食べずに自分の部屋でゴロゴロします

 

旦那は今日13時からお仕事予定でしたが10時に行くと昨日の夜の電話で話してました

お仕事の話を聞いているといろいろ大変そうではやりめになって目が全然なおらーんと今日の朝もLINEで連絡がありました

心配で目薬に買いに行って来ようかとLINEで連絡したら目薬買ったで大丈夫と連絡がありました

体調も良くないし体力もないと話してますが…めっちゃお仕事頑張ってます

その中でダイエットも頑張ってるのですごいです!!

 

この前、旦那と遊んだ時にサーティワンのキャラメル抹茶オレを食べました

すごく美味しくてしあわせすぎました🥰

やっぱりステーキに初めて行きました

サーロインステーキとハンバーグを2人で分けて食べました

美味しかったなぁ♪

 

ダイエットもいいけどたまには好きな食べ物を食べてしあわせを感じるのはすごくいいですね〜

 

ではまた