カラー

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

連日暑くて疲れちゃいますね😓

あまりの猛暑すぎ…

ブログもあまり書く気が起こりません笑

 

明日は旦那もお休みで髪の毛を切りに行くと言ってました〜

 

わたしは昨日美容院でカラーだけしました💇‍♀️

いつもより髪色を明るくしました!

黒髪だと余計に白髪が白光りして目立ちます👩‍🦳

エイジングカラーとベーシックカラーを混ぜてもらってしてもらいました

 

エイジングカラーだけだと白髪しっかり染まるらしいけど髪色は暗めになる

ベーシックカラーは髪色楽しむ、おしゃれ染めになるそうです

 

前回はエイジングカラーのみだったらしいけど染まりが悪かったのか、、、。

綺麗に染まってないと旦那から指摘がありました笑

白髪が白光りのせいかなぁ…

 

今回は綺麗に染まりました

やっぱ白髪少し気になる感じはあるのは仕方ないけど前ほどは気にならないので良しとします!!

 

ではまた