ガチャガチャ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

昨日は気分転換に1人でお出かけしました〜

仕事用のリュックサックが小さかったのでもう少し大きめを買いました

クレーンゲームをしたりガチャガチャしたり遊んでました

 

最近はかなりガチャガチャにはハマってます!!

使う金額が増えてきたので気をつけます😆

それでもむちゃくちゃお金の使い方はしてないとは思うけど。。。

せめてクレーンゲームをやめます笑

確率らしいから。。。

 

地元アイスガチャ

たべっ子どうぶつガチャ

ソーセージガチャ

お菓子が入ってるガチャ

 

やる分には楽しいけど使わないとね〜

考え直そう!!

 

仕事に戻ります

ではまた