メンタルが病んでいる笑笑

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

生理中で気分が落ち込んだりします😞

かなりメンタルが病んでいるので自分が気分上がることをしてます⤴️

香りの良いボディクリームを塗ったりお化粧したりしてます

あとは階段の掃除をしたりトイレットペーパーを補充をしたりします

掃除機がけもするかなぁ

 

お家に居ると余計なことを考えてしまう。。。

お昼ごはん食べてからお出かけするかなぁ

 

先月のアクセス数は確か14件でした〜

わたしのブログを読んで下さりありがとうございます😭

 

8月ものんびりわたしのペースでブログを書いていきます!!

ぜひ良かったら読んで下さると嬉しいです☺️

 

今は自分の部屋でブログをのんびり書いてます

化粧したり顔を剃ったり笑

 

ではまた