熱が出た

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお休みです

 

8月29日の夕方から喉が痛くなったり微熱が続いたりしてました…

わたしは体調が優れないまま9月に入りました〜

 

1日には38.0度の熱が出ました

検査のために病院に行きました🏥

コロナは陰性

 

風邪で熱が続いて、、、。

2日と3日はお仕事出勤予定でしたが熱があった為、お休みをもらいました

 

3日の朝はまだ微熱ありました

お昼過ぎから平熱に戻りつつあって4日からお仕事に行きました

 

4日にお仕事に行きましたが…。

熱はなかったものの体調は優れずフラフラになりながら、いつもの時間を乗り切りました!

割れたグラスの破片が落ちていて手に刺さったりしてました…

 

風邪を引いたせいかなんかは分からないけど。。。

デリケートゾーンにもばい菌入ったみたいで腫れたり熱を持ったりして痛かったです😭

8月の終わりから9月に入ってからいいことがなくて何だかついてない感じです…笑笑

 

5日の夜にアロエを塗って6日の夜にデリケートゾーンのフェミニーナ軟膏を塗りました

少し腫れと熱が引いた感じはあるけどあまり良くないです…

 

気持ち的にも体力的にも完全復活ではないので今日もお家でのんびり過ごしたました〜🏠

早く元気になれるといいなぁ!!

ゆっくり焦らず行こう!!

 

ではまた