ぽっこし推し

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした〜

 

特に何も予定はなかったですが笑

お家の買い物に行く前にお兄ちゃんが銀行で振込をする予定があって振込に行きました

 

そのあとくら寿司でお寿司を食べに行きました!お寿司のお皿を5枚入れるとガチャポンができて当たれば呪術廻戦のものがもらえます

缶バッチ、マスキングテープ、もうひとつ何かがもらえます

 

くら寿司には初めて行きました〜

お皿を入れるのが楽しかったし5回に1回当たる感じでした

 

話は変わりますが。。。

f:id:maritantan:20231028202524j:image

最近やったガチャです!!

個人的にはぽっこしが1番好きでツボでした〜


f:id:maritantan:20231028202527j:image

光線はちょっと想像してた触り心地ではなくてリアルすぎて怖かった〜笑笑

 

マムアン、ぽっこし、光線は500円ガチャ

どうぶつパンは400円ガチャ

 

ガチャ高いけど楽しかった〜😊

またぽっこししたい

 

ではまた