ハヅコーヒー

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みでした

旦那はお仕事です

 

今日はお兄ちゃんとお母さんと一緒にハヅコーヒーへ

保険屋兼カフェの場所です!

 

お兄ちゃんがお世話になってる保険屋さんの代表がやってるコーヒー屋らしいです

コーヒーもあるけどケーキもありました

f:id:maritantan:20231029175810j:image

好きなコーヒーカップを選べました

またお母さんと一緒に来てねと言われてましたが代表はお休みで不在でした

 

外観の写真は撮りませんでした

雰囲気は落ち着いた感じで綺麗でした

 

そのあとはからあげ弁当買ってドン・キホーテでトイレットペーパーを買って帰りました

からあげ弁当を食べ始めたのは14時過ぎでした

 

のんびりとした休日を過ごせました

ではまた