なみへい

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日から11月になりましたねー

早い!!

あっという間に来年が来そう笑

 

旦那は今日がお休みみたいです

なかなかお休みが合わずすれ違いばかりになってます😢

まぁ、職場に人が足りないこともあるみたいですが…。

いつまで待つことになるかわからないから

なんか買ったり食べたりしてないとやってられないなぁ笑笑

 

なみへいで博多とんこつチャーシューラーメンを食べたりハーゲンダッツのアイスを食べたりして美味しくてしあわせでした〜😊

 

昨日のお昼から旦那と会ってダイエットしようと話になりました

わたしは食べる量を減らししつつお休みの日に歩こうと思います!!

時間決めて歩くにします🚶‍♀️

 

なかなかダイエットできるかわからないけど自分のペースで頑張ろう!!

 

ではまた