家族関係

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

最近、いろいろありました

いろいろ事情があって内容は話せないです

その関係でいろいろつらいです😔

かなり思い詰めてしまいました…

どうやったら立ち直れるのかなぁ…

食欲もあったりなかったりの繰り返し

早く終わってほしいです

 

今週も今日お仕事頑張れば今週の出勤分は終わりです

 

相変わらず旦那とはすれ違いばかりです

昨日久しぶりに電話で話せました

旦那は今お仕事を頑張っていて会社でも1番評価がいいらしいです

旦那は実家からの通勤時間が大変だったようで会社規定の場所で駅近くで今住む家を探ししてます

 

旦那もわたしも今実家暮らしで別々に生活しています

わたしの父が亡くなってから6年は経っていて姉も病気で倒れたことがあります

今は兄とわたしが家の支払いとかをいろいろやってます

 

昔から家族関係が良かったとは言えません

お互いに冷静になって話せる感じではありません…

解決できなそうにない…

 

旦那と早く一緒に住みたいけどどれくらい先になるのかわからない

 

書いてるのも辛くなってきました

ではまた