12月

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日はゆっくり寝てました〜

最近、毎日のようにお仕事が忙しいです

年末に向けて忙しくなってるのかなぁ…

めっちゃ疲れます笑

 

年末年始はゆっくりする予定にしました

何か予定がある訳でもないので毎日歩いて運動しようと思います

 

旦那はさらにお仕事が忙しい模様です

わたしの所も人手不足だし旦那の所も人手不足です

 

旦那と一緒に過ごす時間もかなり減りました

別々に暮らしているしお仕事も忙しいしお休みも合わないから仕方ないですね

かなり寂しいです😔

 

さらに自分時間を充実させて自分で自分を満たすしかないですね〜

自分の部屋で使えるミッフィーグッズを買って自分の気分を上げれるようにしてます!

 

先月のアクセス数は確か22件でした!

ありがとうございました😭

 

今日の夜ご飯は豚キムチを作ります

めっちゃ眠いけど頑張って作ります

ではまた