一緒に住む家

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

 

今日はお家の食材と日用品の買い出しに行きました!

ドン・キホーテでは洗濯洗剤とトイレットペーパー

カネスエでは食材を買いました〜

鶏肉、豚肉、合挽肉、しめじ、キャベツ、にんじん、たまねぎ、ブロッコリー、アボカドなどいろいろ買いました

 

旦那との時間が減って家族との時間と自分の時間が増えました

自分にとっては旦那との時間が大事です

 

旦那と一緒に住む家も決まりました🏠

旦那の仕事も人が少なくてなかなか休みが取れない状況です

貴重な休み中、家探しに行ってくれて家も決めてくれました

一緒に決めようと話してましたが…

なかなかお互いの休みも合わなかったから決めてくれたみたいです

いろいろありがとう😭

 

今は新しく一緒に住む家にいろいろ買い揃えてる段階です!

 

炊飯器、トースター、電子レンジ、電気ポット、暖房器具は、親戚のおばさんが亡くなったので、そのまま譲ってもらいました〜

まだ使ってないカーテン、バスタオルなどもありました

いろいろ買わずに済んですごく助かりました!

 

冷蔵庫は旦那と一緒に見に行ってたのが。。。さらに安くなってたからと言って旦那が買って来てくれてました

 

買った冷蔵庫は旦那の車に積んでたみたいです冷蔵庫は運びづらいからまた手伝ってと言ってましたが…友達に頼んで運んでくれました

いろいろしてくれて助かりました!!

 

休み一緒の日は一緒にニトリやヤマダデンキ、ダイソーに行ったりして買い出ししてます

わたし1人で休みの日も少しずつ買い出ししてます

 

もう眠いし明日仕事なんで寝ます

おやすみなさい😴

ではまた