2024年

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

新しい年に入って9日も経ちましたね

 

最近はあまりブログを書いていませんでした

書けない時もやっぱありますねー

一瞬ブログも辞めようかとも思いました

今は何をやってもうまくいかない時なのかもしれません

 

通販で服を買ったり👔メルカリで雑貨や小物を買ったりして思っていたのと違って失敗続きです

 

でも、いろいろ学びになって実際に見て買う方がいいと思いました

実際に見て買ってもここはダメだったとか気に入らなかったら発見して学びもあります

次回からダメだった点を踏まえて買わないようにしようってなります

 

自分のいい所わるい所もちゃんと向き合って前に進めるように頑張ります!

 

今日はわたしはお母さんと一緒にお出かけしていました

旦那は11日に昇給試験があって今日は14時前まで勉強していて、勉強が終わったくらいに旦那から連絡がありました。

旦那とタイミングが合わずまた会える時に会おうってなりました〜

 

ではまた