生チョコケーキ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

 

朝ごはん食べずに11:30過ぎまで寝てました笑

起きてすぐ服は着替えて歯磨きをしてコーヒーを作って飲みました☕️

今日は何処にも出掛けないでお家でのんびり過ごしてました〜

 

なので12:30くらいにお腹が空いてきました

お昼ご飯は昨日の残りのチキンライス、ハム、黒豆、金時豆、キムチ、スクランブルエッグです

f:id:maritantan:20240213231729j:image

シンプルだけど美味しかったです😋

最近、お気に入りのお皿でご飯食べるのがしあわせです

 

 

話は変わります。。。

7日の日生チョコケーキを作りました〜

f:id:maritantan:20240213232227j:image

材料はチョコレート100g、オイコスヨーグルト1個だけです

 

チョコレートをレンジ溶かして、オイコスヨーグルトを混ぜて買ってきた容器に入れて3時間以上冷やすだけで簡単です

 

8日の日に旦那に会えたので、旦那の義父と義母と旦那に渡しました〜

 

わたしとわたしの母と兄の分も作りました

 

喜んでもらえていたか分かりませんが。。。

喜んでもらえてますように☺️

 

明日も仕事なんでもう寝ます

おやすみなさい😴

ではまた