ポケモン ゲンガー

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日2回目のブログを書いてます

 

朝から生理になっていた模様でした

10時半前にシュークリームとジャムの食パンを食べてから痛み止めの薬を飲みました

そのあとトイレに行ったら生理になってました😢

 

薬飲んでもやっぱ痛みはあります。。。

冷えとかでも痛くなってきます

 

生理予定日より2日遅く来ました

遅くなるのは久々だったように思います

 

明日はお仕事です

生理痛がひどいとつらい😔

何とかいつも薬飲んでお仕事は頑張って乗り切ってます!

 

お腹は冷やさないようにして腹巻きとかしたりインナーパンツを着用したりカイロを使ってます

あとは温かい飲み物を飲んでます

 

今日はお母さんと一緒にしまむらドン・キホーテに買い物に行きました🛍️

ポケモンのゲンガーデザインのスウェット上下セットを買いました

しかも安くゲットできましたー

部屋着にしてくつろぎます

 

もっと楽に着れる部屋着と外出着も欲しいなぁ

お仕事に着ていく服ももっと楽で着心地が良くて動きやすいものにしたいなぁ

 

ではまた