いちご

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日は脱毛に行く日です

11:30の予約です

早めに出てゆっくり行きます

 

外はめっちゃ晴れてますが…風があって寒く感じます😅

でも、すごくいい天気です☀️

朝ごはんは食べずにコーヒーだけ飲みました☕️

結構歩くのでクタクタになりそうです笑

 

2月も終わり

気が付いたら3月に入っててびっくりです!!

旦那は死ぬほど連勤してます

なかなか会えないけど…

わたしも仕事頑張ってます笑

 

今日は気温は上がりそう

この前、いちごを食べました

甘さ控えめだったけど美味しかった😋

 

季節のフルーツを食べるのもやっぱいいですね!

 

ではまた