ちいかわ×くら寿司

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

朝はやっぱり寒いです😵

 

3月はホワイトデーで繁忙期なんでブログがあまり書けてないです

毎日、忙しくて疲れてます笑

 

昨日はお兄ちゃんに誘われてくら寿司に行ってきました〜

そしたら、ちいかわ×くら寿司のコラボがやっていて、いつもよりすごい人でした

2時間くらい待ってました笑

 

やっぱりちいかわ人気です!!


f:id:maritantan:20240311073638j:image
f:id:maritantan:20240311073652j:image

店の奥にもポスター貼られてたけど写真撮るの忘れました笑

 

朝から何も食べてなかったからいつもより食べたような気がします

お腹いっぱいお寿司が食べれて満足でした

 

お兄ちゃんいつもありがとう😭

ではまた