シフト

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした

 

生理予定日が21日でした

予定日より1日早く来ました

それだけで貧血と気持ち悪いのが続いてました

 

便秘になったりもするし

頭痛くなったりもするし

眠くなるしいろいろ大変です

 

毎月のことだから仕方ないですが…

今はすごく眠たいです🥱

 

明日はお休みなんでゆっくり寝ます!

体調も悪くてシフトも考えれてなくてまだ提出できてないです

 

今日お仕事終わってお家に着いてご飯食べ終わってから、、、。

自分の部屋に行ってシフトを考えてました💭

ほぼ曜日固定してるので、あまり悩む感じはないです

 

そろそろ眠いので寝ます

おやすみなさい

ではまた