Lee

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は2回目のブログを書いてます

 

今日はお母さんと一緒にバスに乗ってイオンに行きました〜

先に穴子寿司、プリン、お茶を食べてから。。。

またソフトクリーム、たこ焼きを買って食べまくりました😋

 

穴子寿司とたこ焼きは1個買ってお母さんと半分にして食べました〜

それでも美味しくて満足!!

 

生理予定日まであと10日です

昨日は1日雨でめっちゃ気分が下がりまくりでした☔️

今日の朝も気分が落ち込んでいろいろ悪い方へ考え込んでしまうので…

読みたい本読んだり集中してました

 

イオンの服屋さん、花屋さん、雑貨屋さんを見たり、セリアを見たりして気分転換してました

お花でも買って花瓶に飾ればよかったなぁ

 

今度はセリアで花瓶を買って飾ろうかな

メイク落としシート買うのを忘れました笑

 

ヴィレッジヴァンガードアウトレットの古着を買いました〜

Leeのブラックデニムのショートパンツです!!

f:id:maritantan:20240404223735j:image

見た目は大きめだからブカブカかと思いましたが…わたしの腰で止まっていい感じの履き心地でした〜

 

ずっと気になってて。。。

今日、、、やっと試着しました笑

履いたらめっちゃよかったし自分好みでした!!

今から大活躍しそうです!!

古着独特の匂いがするので洗濯しました🧺

 

先月のアクセス数は確か5件でした

拙いブログ読んで下さりありがとうございます😭

 

そろそろ寝ます!

おやすみなさい😴

 

ではまた