昨日が初めてブログをUPした日です!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

2019年5月21日に初めてブログをUPした日になります。

ブログをUPしてから昨日で1年になりました〜

さらに自分のペースでブログをUPしていきたいと思います。

昨日ブログを書こうと思っていましたが忘れてました笑ヽ(´o`;

最初は写真付きでUPしてましたね〜!!

今は写真なしの時もあります。

 

わたしは昨日はお休みでした〜

昨日はお米とかトイレットペーパー、お肉とかいろいろなかったので近くのスーパーに歩いて買いに行きました。

お米をのせれるガラガラを持って行きました〜

それでもかなり荷物が多くて大変でした笑

こういう時は車の免許があると便利だなぁと思いました。

 

買い物は約1時間くらいかかりました。

それから遅いお昼ごはん作って食べ終わったのは14:30くらいでした。

それからお皿を洗って、夜ごはんの準備を早めに始めました。

豚ミンチが半額だったのでハンバーグを作ることにしました。

 

家にパン粉もなかったので食パンをおろし金を使って細かくすりました。

合い挽きよりは豚ミンチのふわふわやわらかめのハンバーグが出来ました〜

 

ハンバーグは中まで火を通すのが難しいので、表面に焼き色をつけてから蒸し焼きをしたら中まで火が通ってました。

 

ハンバーグの写真は撮ってなかったけど、美味しいハンバーグが出来てよかったです

\(^-^)/

 

今日はまたお仕事です。

のんびり頑張りたいと思います!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜