よんデジ券

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

お仕事が始まると憂鬱です…

 

今日は晴れるので暑くなるようです…

熱中症には注意しましょう!

旦那は今日と明日はお休みです

わたしもお休みがよかったなぁ

 

わたしは大体水木土日にお仕事に入ってますが…。

お仕事やらない人できない人が多すぎてだんだんいやになってきます

 

最近、出かける気も起こらずうまく気分転換ができてません

あまりの暑さに疲れるせいもあるみたいです…

いつも誰かが一緒に居て助けてくれる訳でもないし…

 

11日の夜から旦那のお家に泊まりに行きました〜

前よりは一緒に遊べる機会は増えました!

今は地域プレミアム商品券が出ていて購入して使ってます

10月31日まで使用しないといけないです

 

わたしはなかなか欲しいものが見つからないです😅

今日休憩時間に買い物行けたら行こう!

ふりかけ、ジャム、ボディークリームが欲しい

あと、お母さんの歯磨き粉を買おう

 

ではまた