9月も今日で終わり

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

だんだん朝も夜も寒くなってきてるけどわたしはまだ半袖です😅

暑がりです笑笑

 

涼しい格好であったかい布団に入るのが大好きです!

あれはなんだか気持ちいい!

 

必要なものは本当に多くはない。。。

 

友達が多いから言い訳ではないだろうし

わたしは友達多くないし仲のいい友達はいません笑

正直、女の子と遊ぶのは気を使うし緊張するしで疲れます😅

わたしの性格上の問題もあるかもしれんけど…笑笑

 

今月のアクセス数は17件です

ブログを読まれる数は減ったのかもしれません

それでも読んで下さってる方がいるので大したブログではないですが続けます!

 

家族関係がいい人も居れば悪い人も居ます

姉との関係はよくありません

どうでもいい話ではありますが…

 

ではまた