5月のアクセス数42件

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

 

今日で3連休目です

お母さんと一緒にお出かけしました

お母さんにいろいろといやなことを言ってしまいました

 

わたしはすぐいろいろと我慢してしまいます

自分よりも周りの人を優先して自分のことは後回しにしがちです

 

感情にやられている…

イライラする…

まだ生理予定日まであと11日あるというのに😅

ダメだこりゃ😣

こういう時もあるからあんまり考えないようにします

 

お母さんには寝る前にごめんなさいと謝りました🙏

気を取り直します

 

5月のアクセス数は42件でした

ブログを書く前に見た数字にはなります

わたしのブログを見て下さりいつもありがとうございます😊

 

数字ばかりを見ていると数字に囚われたり囚われなかったりもしますが。。。

自分のペースで書いていきます

 

明日から6月に入りますね

東海は梅雨入りしたみたいです

梅雨はやっぱり嫌ですね

 

ではまた